森と庭の管理人(仮称)

副理事長.森と庭を管理する。

スゴすぎる模型(感嘆…

連休中に先輩方がいらっしゃって,母校演習林を案内などいたしました。

おやさしい先輩方は,「お前もまあまあ,がんばっとるやんけ!」

という視線で私の拙い話を聞いていただけました。ありがたいことです。

ところで,先日ご紹介した模型の製作者,盛口先輩が最新作を見せてくださいました。

じゃ,じゃーん。

f:id:yuplog:20151012121343j:plain

模型ですよ,これ(半絶叫w

小さいのに,人間が一人一人いる(絶叫www 
クリックで拡大できます(> <)ひーーーっ!

f:id:yuplog:20151012121248j:plain

上側も,ホラッ!なんたる精緻!!

もうひたすら,頭下がります。これがプロの仕事。

眼福でした。本当,眼福。

f:id:yuplog:20151012121318j:plain

実際の盛口さんは,こんな優しそうなお方。

迫力のお仕事,ふわ〜スゴすぎ!ですね。

盛口先輩の会社はこちら。景観模型工房さん

ほかの先輩方の最近のお仕事も,興味深かったので,

少しずつ紹介できるといいかもしれません…どですか?